SSブログ


ソードアートオンライン アリシゼーション 内容 [ソードアートオンライン アリシゼーション 内容]

前情報なしで新作「ソードアートオンライン アリシゼーション」の第1話見ました。

内容は、、、

ネタバレ要素あると思うので、ネタバレしたくない方は見ないでね(・∀・)b




今回の話ももちろんVRですが、大変興味深い!


1sao1.png
川原 礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/SAO-A Project 「ソードアートオンライン アリシゼーション」 第1話より引用

これ子供です。
キリト、アリス、ユージオ。

どうやら新しいVRが開発されつつある。

今までのVRはフルダイブシステムとはいえ、やっぱり仮想現実を見せている感覚だったみたいです。
(キリト曰く)

ただ、

今実験に加わっている(であってるかな?)VRは!


まるで夢を見ているかのよう。
眠ったときに見る夢です。

なので、VR世界では数日、数年経っているのに現実世界では


数時間、数日しか経っていないw( ゚Д゚)w


これは、、、画期的すぎる。
ただアスナは危険じゃないのか?
と、もちろんな反応。

この新しいVRがどうなっていくのか!
これから1年がとても楽しみです(・∀・)b


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。